【新商品】妊活サポート専門ショップながいきや本舗から、妊活中の食習慣を提案する「妊活プロテイン」新発売!オリジナル妊活トレーニングDVDを無料でプレゼント。

【新商品】妊活サポート専門ショップながいきや本舗から、妊活中の食習慣を提案する「妊活プロテイン」新発売!オリジナル妊活トレーニングDVDを無料でプレゼント。

[株式会社ロングライフ]

妊活中の食生活を妊娠しやすい体づくりに活かすために考案した妊活トレーニングも一緒に開発。妊トレと妊活プロテインで高たんぱく質な食生活を応援します。

ながいきや本舗(株式会社ロングライフ 神戸市中央区港島中町4-1-1-12F 社長 森山正康 Tel 078-303-8239)は、グラスフェッドホエイ100%、無添加・無加工の妊活プロテイン「リプロプロテイン」を2019年10月24日より発売いたします。

ながいきや本舗は2001年に開設された妊活サポート専門のネットショップです。

これまで不妊当事者の皆さんから妊活中の生活習慣や食生活についてのご相談や質問を数多くいただいて来ました。
食生活については、仕事を持たれていて外食が多く、高炭水化物、低たんぱく質になりがちな方が多いと感じています。

また、痩せや肥満も排卵障害のリスクになり、適正な体重管理も必要なことから、たんぱく質を食事に取り入れるために最も手軽で簡単な、リプロプロテインを販売することになりました。

同時に妊娠しやすい体を作る妊活トレーニング(ながいきや本舗の妊トレ)をプロのトレーナーと共に開発。

筋肉を鍛えながら自産生ホルモンの分泌を促し、効率よく妊娠しやすい体を目指していく誰にでも出来る簡単で効果的なトレーニングです。

ご夫婦2人で、楽しみながら短時間(各3分程度)で出来て、しかも妊活に必要な筋肉を重点的に動かし、鍛えるメニューになっています。
リプロプロテインは「妊トレ」を行う前後に摂っていただくことを前提に、なるべく短時間でたんぱく質の吸収を上げるために、トレーニング後の吸収が最も優れていて、栄養価の高いグラスフェッドホエイプロテインを選定。

天然のカカオを配合し、とても美味しくて飲みやすくなっています。

配合されている栄養成分はプロテインと天然のカカオだけ、無添加にこだわっています。
サプリメントを摂っている方が多いので、ビタミンやその他の栄養成分はあえて配合していません。

さらに、国内工場での製造時には熱に弱いタンパク質を守るために、高温になる加工をせず、無加工のまま製品化。自然の形に限りなく近いホエイプロテインです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *